複利馬券術

稼動指数アレンジで儲かる馬券術

逆ショッカー候補馬の出走レース(2017年08月13日)

逆ショッカー候補馬レース一覧逆ショッカー候補馬の出走レース(2017年08月13日)

当該レースの「距離短縮」「逆ショッカー」「逆ショッカー候補馬」を紹介します。

当サイトでの「逆ショッカー候補馬」の条件は、過去 3 戦の中で、2 回以上、逃げ・先行をしている馬を対象としています。

逆ショッカー候補馬に該当しなくても、逆ショッカーの条件を満たす馬や、距離短縮の馬も印していますので、ヒモ相手も探しやすいと思います。

最終更新日:

小倉10R

各馬の詳細なプロフィールは馬名をクリックして確認してください。

スーパーモリオンは今回が距離短縮で、前走 3 コーナーの位置取りは6番手、過去 3 走で先行した回数は1回です。よって、「逆ショッカー」にはなりますが、今走で先行できる可能性が低いので候補馬とはしません。

ギャラクシーエクスは今回が距離短縮で、前走 3 コーナーの位置取りは10番手、過去 3 走で先行した回数は2回です。よって、「逆ショッカー候補馬」となります。

アイファーサラオーは今回が距離短縮で、前走 3 コーナーの位置取りは11番手、過去 3 走で先行した回数は0回です。よって、「逆ショッカー」にはなりますが、今走で先行できる可能性が低いので候補馬とはしません。

ノボリクリーンは今回が距離短縮で、前走 3 コーナーの位置取りは6番手、過去 3 走で先行した回数は3回です。よって、「逆ショッカー候補馬」となります。

アドマイヤシャドウは今回が距離短縮で、前走 3 コーナーの位置取りは14番手、過去 3 走で先行した回数は0回です。よって、「逆ショッカー」にはなりますが、今走で先行できる可能性が低いので候補馬とはしません。

馬番 馬名 短縮 逆ショ 候補
1 スーパーモリオン
2 クリノシャンボール
3 カラパナビーチ
4 ギャラクシーエクス
5 アイファーサラオー
6 メイショウボノム
7 タイセイラナキラ
8 ノボリクリーン
9 ダノンチャンス
10 ウリボー
11 アドマイヤシャドウ
12 グリューヴァイン
13 アンミ
14 シゲルゴホウサイ

小倉8R

各馬の詳細なプロフィールは馬名をクリックして確認してください。

スプマンテは今回が距離短縮で、前走 3 コーナーの位置取りは5番手、過去 3 走で先行した回数は2回です。よって、「逆ショッカー候補馬」となります。

テイエムナナヒカリは今回が距離短縮で、前走 3 コーナーの位置取りは12番手、過去 3 走で先行した回数は0回です。よって、「逆ショッカー」にはなりますが、今走で先行できる可能性が低いので候補馬とはしません。

馬番 馬名 短縮 逆ショ 候補
1 エイユービリーヴ
2 スプマンテ
3 バトルクライス
4 ペイバック
5 ジュンテオドーラ
6 レッドカイザー
7 シェアザモーメント
8 エテレインミノル
9 テイエムナナヒカリ
10 ナムラマル

新潟12R

各馬の詳細なプロフィールは馬名をクリックして確認してください。

ニシノオウカンは今回が距離短縮で、前走 3 コーナーの位置取りは6番手、過去 3 走で先行した回数は1回です。よって、「逆ショッカー」にはなりますが、今走で先行できる可能性が低いので候補馬とはしません。

シベリアンマッシブは今回が距離短縮で、前走 3 コーナーの位置取りは13番手、過去 3 走で先行した回数は0回です。よって、「逆ショッカー」にはなりますが、今走で先行できる可能性が低いので候補馬とはしません。

クラウンアゲンは今回が距離短縮で、前走 3 コーナーの位置取りは12番手、過去 3 走で先行した回数は0回です。よって、「逆ショッカー」にはなりますが、今走で先行できる可能性が低いので候補馬とはしません。

プリティマックスは今回が距離短縮で、前走 3 コーナーの位置取りは5番手、過去 3 走で先行した回数は3回です。よって、「逆ショッカー候補馬」となります。

ホザンナは今回が距離短縮で、前走 3 コーナーの位置取りは9番手、過去 3 走で先行した回数は0回です。よって、「逆ショッカー」にはなりますが、今走で先行できる可能性が低いので候補馬とはしません。

プエルトプリンセサは今回が距離短縮で、前走 3 コーナーの位置取りは5番手、過去 3 走で先行した回数は1回です。よって、「逆ショッカー」にはなりますが、今走で先行できる可能性が低いので候補馬とはしません。

フリームーヴメントは今回が距離短縮で、前走 3 コーナーの位置取りは14番手、過去 3 走で先行した回数は0回です。よって、「逆ショッカー」にはなりますが、今走で先行できる可能性が低いので候補馬とはしません。

ケイビイノキセキは今回が距離短縮で、前走 3 コーナーの位置取りは9番手、過去 3 走で先行した回数は0回です。よって、「逆ショッカー」にはなりますが、今走で先行できる可能性が低いので候補馬とはしません。

馬番 馬名 短縮 逆ショ 候補
1 ニシノオウカン
2 シベリアンマッシブ
3 グラミスキャッスル
4 クラウンアゲン
5 タルトオポム
6 プリティマックス
7 ホザンナ
8 プエルトプリンセサ
9 クラウンルシフェル
10 フリームーヴメント
11 スズカブレーン
12 ケイビイノキセキ
13 ファド
14 サトノアイリ
15 トワイライトライフ
16 ニシノアンジュ
17 テセラプルーニア
18 ユイノルフィ

新潟11R

各馬の詳細なプロフィールは馬名をクリックして確認してください。

ショウナンバッハは今回が距離短縮で、前走 3 コーナーの位置取りは7番手、過去 3 走で先行した回数は0回です。よって、「逆ショッカー」にはなりますが、今走で先行できる可能性が低いので候補馬とはしません。

クラリティスカイは今回が距離短縮で、前走 3 コーナーの位置取りは12番手、過去 3 走で先行した回数は2回です。よって、「逆ショッカー候補馬」となります。

馬番 馬名 短縮 逆ショ 候補
1 ダノンプラチナ
2 レッドレイヴン
3 マルターズアポジー
4 トーセンデューク
5 ロサギガンティア
6 メートルダール
7 ショウナンバッハ
8 オールザゴー
9 クラリティスカイ
10 ダノンリバティ
11 ヤングマンパワー
12 ブラックムーン
13 マイネルハニー
14 ロードクエスト
15 ウインガニオン
16 ウキヨノカゼ

札幌6R

各馬の詳細なプロフィールは馬名をクリックして確認してください。

タイキレガトゥスは今回が距離短縮で、前走 3 コーナーの位置取りは14番手、過去 3 走で先行した回数は0回です。よって、「逆ショッカー」にはなりますが、今走で先行できる可能性が低いので候補馬とはしません。

シゲルサケガシラは今回が距離短縮で、前走 3 コーナーの位置取りは9番手、過去 3 走で先行した回数は2回です。よって、「逆ショッカー候補馬」となります。

馬番 馬名 短縮 逆ショ 候補
1 タイセイラビッシュ
2 キセキノムスメ
3 ブランシュ
4 タイキレガトゥス
5 ジュンゲル
6 クリノレオノール
7 シゲルサケガシラ
8 モズワッショイ
9 メイショウハバネラ
10 トルシュローズ
11 バングルバングル
12 ボストンビリーヴ

注意事項

このコンテンツでは様々な馬券術により、指数や期待度の高い馬を算出して公開しているだけであり、当該週の競馬の結果を保証するものではありません。興味のある馬券術について理解を深めたり情報交換するものでありますので、馬券の購入は自己責任でお願いします。

また、各指数や選出馬においては、限りなくルールに従い正確な値が算出されるように注意を払っておりますが、完璧な数値を保証するものではなく、意図せず間違った数値になっている可能性がありますので、ご了承ください。

メルマガ